案内板

⇒ このサイトについて
■百八世界はオリジナル小説メイン、オリジナルイラスト副メインのサイトです。
趣味炸裂中につき、考えが合わないと感じたなら即刻回れ右。
ひょっこり女性向け発言があったりするので、苦手な方はご注意を。
全体的にふざけたサイトですので、冗談が理解できない状態での閲覧はお勧めいたしかねます。
そう言ってるにも関わらず文句言ったりするのはお控えください。管理人犯罪に走りかねませんので。

■当サイトにある文章・画像等の著作権は、GIFTコーナーの作品及び素材を除き、全て飛龍に帰属します。
個人で楽しむ分には構いませんが、それ以外の目的でのダウンロードはご勘弁。
無断転載・無断配布などは当然の如く禁止です。(バナーは例外)
基本的にはそんなにうるさく言いません。ので、常識の範囲内で行動してください。
こちらが非常識だと判断した場合はそれなりの行動を起こします。
質問等はBBSもしくはメールで。

●環境●
WindowsXP、Internet Explorer 6.0、1024*768
スタイルシート、フレーム多用。一部区域Java使用。
フォントサイズは「中」もしくは「大」推奨。


⇒ BBS、メール、メールフォームについて
■まずはBBS。基本的にはどんな書き込みでもOKです。足跡残し歓迎。
よほど不愉快でない限りタメ口もそれなりには容認(初めて書く時は例外。当サイトのみの事だと考えた方が無難です)。
ですが、宣伝・意味不明の書き込み・理不尽な不満などはやーめてー。
宣伝はこんなところでしても無意味でしょうし、他二つはどんな対応されても構わないぜって考えてるものとみなして対処します ので、覚悟してください。荒らしも同様。
あまりに酷い場合には最終手段も容赦なく使います。

■次にメール。BBSより使用頻度は低いと思われますので、あんまり細かい事は言いません。
こちらも常識の範囲内でお願いしますって事だけです。

■最後、メールフォーム。一番気軽に使えるのがこれでしょうか。メルフォの場合は「衆目にさらされない」 というのが最大の利点でしょう。とはいえ辛口批評なんかは遠慮していただくようお願いします(管理人チキンのため)
BBSやメールなんて使えないわ!というシャイな御方もこちらへどうぞ。
返信等は日記にて。


⇒ その他
■リンクについてはLINKページ最下部に書いてあります。バナーもこちら。
INDEXのみリンクフリーです。一応カウンタ回るのを楽しみにしてるので、その他のページにリンク貼るのはやめてください。
同様の理由でブックマークもINDEXにしてほしいところ。

■大したもんじゃないですが、このサイトには秘密部屋が存在します。
置いてあるのはエロでも何でもなく精神的に危険なイラスト(お持ち帰り可/やけくそ)です。
秘密部屋がどこにあるのかは内緒。お暇な時にでも探してみてください。
場所に関する質問は基本的に受け付けておりません。おおっぴらに場所告げてしまった時点で「秘密」じゃなくなりますからね(笑)


■このサイト、基本的にルールはゆるいです。訪問してくださった皆様の常識と良心にお任せしております。
長々と書き連ねましたが、ここに書いてある事は「最低限のルール」です。それを念頭に置いた上でお楽しみくださいませ。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。




管理人についての不要な知識
・HN東雲飛龍(しののめ・ひりゅう)。苗字はあってもなくても結構。
・性別一応女ってことで。
HNと一人称のおかげで、よく男と間違われます。
オフラインでも間違われます。
何かもうどうでもいいんで別に気にしなくて結構です(おい)
・年齢大人の階段を昇りつつある年頃
・誕生日3月3日
・血液型たぶんB型(そうは見えないようです)
・趣味読書、落書き、執筆、菓子作り、冒険?(笑)
困った事に妄想までも。
・性格 ・駄目人間(!)
・気まま。団体行動には不向きです。
・コミュニケーション能力に欠けている傾向、多々。
・開き直ったら無敵(!)
・何故か参謀というイメージを持たれるらしい。
・自惚れ屋ベースの臆病者(意味不明)
自分でもよく分からない、というのが正直なところ(笑)

INDEX
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送