ORIGINAL NOVELS

流血表現あり→流血・乱闘・グロ有



 ■■■ 長編 ■■■

ヘンゼルとグレーテル(焼きそば編)■工事中■
人物紹介
序章
  流血表現あり
一章
目覚め  対面     幕間
二章
 流転 1   2.5  
短編
Unhappy birthday。リュオン誕生記念。不幸せな誕生日。
「あいつは悪霊なんぞよりタチが悪い。」
憂鬱なバースデーカイン誕生記念。誕生日なんて嬉しくないのに。
この日が来るたび、彼を苛む罪の意識。
欲しいものはなんですかギルバート誕生記念。彼が欲しいものはなんだろう。
常識に当てはめようなどというのが間違っている。
BITTERSWEETヴァレンタインには、心を込めた甘いお菓子を贈りましょう。
「女は戦う力が必要なんだから」
3つの誕生日フローラ誕生記念。彼女には誕生日が三つある?
だから彼女は生きるのだ。
買い物にGOヘンゼル誕生記念。いつもながらお疲れ様。
爽やかに笑うフローラに叩き起こされた午前2時。



神々の宴流血表現あり
『神々の宴』 ←別窓開きます
世界観



東勇記
人物紹介
序章
    







 ■■■ シリーズ ■■■


霧島家の一族
人物その他紹介
とりあえず序章
 慶陽参上  美月参上
適当に短編
クリーニングの怪いくら洗っても落ちないシミの謎。美月が最強だという話(違)
「・・・シミ談義?」
聖夜の鴉お帰りなさい魔女の部下。微妙に「一年目の悪夢」とリンクしてます。
「誰が魔女ですか?」
史上最大のミス美月のしくじり。魔女も時には失態を犯すものです。
(見破ってみなさい。そこに愛があるというのなら)



無題
アリス・イン・ワンダーランドある女子高生の、ある日の夕暮れ。パーティへご招待。
この空間軸も時間軸も無視した移動は何なのだろう。
異界交点異界を見る者、渡る者。ここではないどこかを知る者。
この場所を海と呼んでいいのかどうか、鏡野は知らない。
ブラインド静かな夜の迷い人。ふとした瞬間、越える境。
美しすぎて、夢と呼ぶのも憚られる。
桜迷宮眼を開くことは、吉か凶か?
「ならば、あなたの眼を開きましょう。三界を繋ぐ異界の眼を」
スピカのはなし夢か現か知れぬ記憶。短いです。
他の世界なんてあるはずないのに。
闇の中失明する直前の悠樹。掌編。
堪えられなくなって悠樹はカーテンを閉めた。
旅始異界放浪者の、旅の始まり。
自分もまた、この椿と同じく不変の者に成り変わった。



鬼を飼う者
鬼を飼う者巣食う者と救う者。はじまりの話。
「僕の中には鬼がいるんだ」
鬼神遭逢君主の居場所は警視庁。
「ようこそ、特殊捜査課へ」







 ■■■ 短編 ■■■


不思議の国のアリス焼きそばde童話パロディ。
「ほんっとうに、あれは夢だったのかねぇ?」
ストーリィ・オブ・プリンセス・カグヤ☆バンケ・焼きそばMIX童話パロディ。
「おーい、妙なガキ拾ったぞー」
空風の唄    陸上選手とピアニストの話。長編類とは無関係。
「それでも俺は、夢を見た」
魔人×3(マジンサンジョウ)急須その他に詰まった魔人どもの話。微妙に霧島ネタ。
「父上と母上の間には、まだ愛が残っていたのですね」
アウトロー・マーメイド焼きそばde童話パロディ第2弾。物語大破綻。
「国を救えなかったらお前、泡になって消えるから覚悟しろ」
砂漠の夢砂漠に住まう者たちは、星降る夜の夢を見る。
あの蒼から降ってくる隕石から、俺たちサンドジプシーは生を受ける。
流血表現ありDRESS 珍しくダークで短い話です。某御仁とコラボ(笑)
それでも、貴方を追う目を逸らせない。
百鬼昼行 妖怪に追いかけられる人と、それに振り回される人々。
俺、今、もンのすっごく現実逃避したい。
流血表現あり髑髏の嘲笑 人を呪わば穴二つ……。
傍らの髑髏がかたりと笑った。
長編Mix
ハロウィーンの怪現象?ハロウィーンの珍客。その正体は?
「俺の名はトム。職業はドッペルゲンガーだ」
嵐到来クリスマス聖なる夜の侵入者。器物破損は犯罪です。
きっと不死鳥の如く何度でも蘇ってくる。
一年目の悪夢サイト1周年記念。色々集めてみました。
「どうでもいいから帰れ貴様」
神と獣の秋祭秋祭企画の品。考え方が変わった日。
「悪いな。ちょっくら人界行ってくるわ」
刑事たちの秋祭秋祭企画の品。色々な方が越境してきてます。
どいつもこいつも判らないことばかり言う。
ハロウィン企画2007
H A P P Y  H A
ハロウィンまでカウントダウンしていく企画。それぞれの世界での様子をSSに。(途中で力尽きました)


文字書きさんに100のお題
 達成率:9/100



弾丸詩庫up







今後書きたいモノ
長編
・焼きそば改 1章続編
・東勇記 洛陽編
・バンケ7話


短編
・シンデレラ
・幽霊ネタ
・童話パロ「桃太郎」(霧島)
・「魔人×3」続編
・落書きネタ「VANNY the MAD PRIEST」
・「トランプの魔術師」
・女王の帰還(霧島)
・黒曜の過去
・鬼飼いシリーズ続編、トリカブトの話
・過去の部誌原稿3『オズの魔女』
・過去の部誌原稿4『Each Colors Story』
・「RPG(Rampage Peanuts Gamble)」
・句点不使用実験話
・「魔人×3」長編バージョン
・アミダ創作からの短編「夕暮れ」(→「誰そ彼(たそがれ)の影」)
・鬼飼いシリーズ外伝(?)三堂の過去「Surround」
・秋祭企画の残骸
・かぐや姫続編?
・「死神神社」
・選択式小説「ウサギを追え!」


その他
・焼きそば設定資料集






BACK

















































































ゴミ箱

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送